chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

 

リンツはソルト味が私は一番好きです!!

 

 

関西のお土産の定番。私も難波に行くと、必ず勝って帰ります。

 

 

ふるさと納税でリースを頼みました!

「 ドライフラワー リース 直径約40cm」


わたし、ここで忘れていました・・・


 

 

 

「生花から楽しむ ドライフラワー リース

とどいたら、本当に生花!めっちゃ素敵!!


年末に怒涛のように購入したので、あまりわかってなかった!!

でもすっごい素敵です。✨
まさかこんなにきれいな状態で来るなんて
いい意味で予想外すぎました。




JKの娘も
かわいい!!

と大興奮
そりゃそうだ~



素敵ですが・・・ここからどうしたらいいのか!?
ドライフラワーにしないといけないわけで、水を与えたらだめなんだよね・・・?


ということで、みんなが見えるように飾っておいたのですが。。。





しかし。。。

「風通しのいいところで」


わーーー!
家の中ではだめか💦

ということで 早速 ドアにかけようと思ったら



「平置きして」

わーーー!

ちゃんと乾くまでは、平ら置きかあ💦


ということで、外に現在おいていてw


やっぱり家の中に入れようかな(笑)


 

お勧めですので、ぜひふるさと納税で考えている方がいたら購入してください❕

 

 

 

 

 

お勧め!食べ物福袋!!まだ間に合う!!

 

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村