chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

 福袋昨日売り切れが多かったのでほしい!

 

アラビアの食器買いました!めっちゃ可愛い!!

 

 

 

 
 
 
 
 

 

前回の続きです・・・

グランドアートウォールに下地を壁に塗料を塗っていくとき

 

どうやってお互いの壁と壁の間を色を塗るか?

 

 

奥のほうは結構上が白い💦

 

 

夫は全く納得できずにある秘密兵器を買おうとしました。

( ゚Д゚)えー!

これはこちらです↓

ながーーーいコテ!

 

多分↓ぐらいが普通のサイズかと。

 

 

 

これならかなり奥まで塗れるんじゃないの?

ということだそうです。( ゚Д゚)

どうなんだろうか・・・ 

私は初めて見た道具でさっぱりわかりません。

 

 

ということで、またまーさんに質問する。

「この商品で塗ることは可能ですか?」

 

「これではないですが、塗る事はできますよ!」との返事。

え?できるの!?( ゚Д゚)

どれくらい出来るのか、気になる。

 

ぜひどうなるか見てみたいです。

 

しかし、この狭い隙間なら、先に塗ってから設置だとダメなんですかね?

?(´・ω・`)ブロックと違って、

発泡ウレタンなんで設置前に吹き付ければいいのでは・・・?

せめて発泡スチロールな白色だけは塗ってほしかったなあ💦

↑というのが私の意見なんですが💦 素人なんでわかりませんけど。

 

関節一本分の狭さでした。

 

 

出来そうな気もするんですが・・・

 

これはブログを書いている現在も、まだこの部分は塗られていませんので、またご報告します!

 

 

 

 

お勧め!食べ物福袋!!まだ間に合う!!

ダイソンの掃除機が特価で売ってます!

 

 

人気があった記事よかったら読んでください💛↓

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村