chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

 

 福袋昨日売り切れが多かったのでほしい!

 

 

 

 


お勧め福袋!!↑はイオンモールで購入できますよ~(^◇^

 

 

 

震災時に便利なグッズを紹介していきます。

阪神淡路大震災時にはトイレ問題がとても深刻だったと学びました。

そのため、水がなくても行けるトイレが必要だと思っています。

 

これはとても大事だと思います。

 

購入したのはこちら。

トイレの凝固剤

 

 

 

においも取ってくれてとても便利だと思います。

 

 

 

これも屋外で行う場合は便利と思い、購入しました。

 

あと、屋外の場合、とても便利なもの。

 

 

セット商品もありました!

 

 

 

これ、じつはすでに使っていて、

キャンプの時や、海水浴場に行った後の着替え。

屋外の混浴の露天風呂で水着に着替える時など、すでに何度か使っていますトイレだけではなく結構使えます!!

ぜひおすすめなので、購入を検討してください。

 

 

 

 

お勧め!食べ物福袋!!まだ間に合う!!

 


 

 

人気があった記事よかったら読んでください💛↓

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村