chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

ほしい!福袋

 

イッタラをこんなに安く買えることに驚き!

 

 

 

 

 

 新年あけましておめでとうございます。


今年は仕事も大きく動く年になりそうです。

今年もよろしくお願いします🙇


息子はインフルエンザでダウンな正月ですが、

もう中学生なので、家で一人でゆっくりと休養してもらいます😁



 

 

 

 

 

人気があった記事よかったら読んでください💛↓

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村