chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。

9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

 

イッタラの福袋!!ほしい

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の事です。

 

この日は昼から私と夫は家で仕事をしていました。

すると

ピンポーン

 

とチャイムが。

?あれ?誰だろう?

と思ってインターフォンで対応すると

 

タイルの納品に来たのですが・・

連絡先に連絡しても誰も電話に出ないので、施主さんに受け取りおねがいしてもいいですか?」

 

と言われました。

 

え?( ゚Д゚)

 

慌てて出ていくと

山のようなタイルがトラックに積んでいます。

 

 

これを一体どこにおろすのか?どこに置いたらいいのかわからない夫。

とりあえず、門屋のところに置いてください~。

 

とお願いしました。

 

最後に納品書に

 

「受け取りのサインお願いします」

と言われサインする夫。

 

こういうのって施主がするのか??と疑問に。

 

日を間違えて送ってきた?とみてみると

「11月11日(本日着)びっくり

とちゃんと書いてありました。

ええーーーだれもいなんですが・・・にっこり

ここでいいのか!?あってるのか?

 


 

とりあえず、どこに置いていいのかもわからないので、積水の責任者の方と、まーさんに電話をしましたがつながらず・・・

 

 

しばらくして電話があって、慌てて積水のNさんがやってきました。

 

「とりあえず、サインしましたよ?」と夫

「すいません~💦」と積水のNさん

雨で今日は中止になって受け取れなかったのね。。。

 

しかし。。。たまたまいてよかったわ。( ゚Д゚)

という出来事がありました。

 

イロイロアルネ・・・

 

 

 

 

chichiが購入しました!ふるさと納税

 

 

 

 

人気があった記事よかったら読んでください💛↓

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村