一昨日、ようやく七五三が終わりました。

ほんとやれやれです。

めっちゃ疲れました・・・



衣裳は夫と義姉のものです。



石を拾うなー!!!裾が汚れる~!!!



-----------------------------------------------------------------------------


昨日、緑化さんと打ち合わせしました。
私が大阪のある町で用事があり、一番近いショールームで待ち合わせしたのですが・・・

その日なにか大きいイベントがあったみたいで車が全く停めれない!!
緑化の担当者のお二人も車が停めれない!!!


今、行われている住友林業の一年に一度のイベント、住まい博の会場が近いからそこで!という話も出たのですが。
いろいろ会社の大人の都合で、無理となりました。



仕方ないのでファミレスで打合せしようかという話になりましたが

なにせうちには小学生と保育園の子供がいてとてもジッとしていれません。

1~2時間動かずじっとしてろ!ってほうが無理があります。


結局30分かかる住林のモデルハウスで急遽打ち合わせになりました

いやーーー。


いままで車を止めれなくて打合せができないトラブルなんて初めてです。><



結局1時間ロスをして打ち合わせを始めました。



内容の方はというと・・・
ほぼ大詰めで、あとはもうすぐ足場が外れるので
そのあとすぐに工事をお願いしました。


結局庭は大きく分けて3か所になります。


中庭

お風呂の坪庭

家までのアプローチの庭です。


アプローチ庭が一番太変です。



特に中庭とお風呂の庭に関しては
生活上、やはりプライベートゾーンなので
なるべく早く終わってほしかったんです。




お風呂は完全に囲ってしまって、扉をつけることにしました。
(ここで書き込みをしたおかげです!ありがとうございます)

中庭はもうほとんどお任せなので扉などを最終決定しました。


ココでも話題になったのはやはり鳥ちゃん。


なかにわにわにわとりがいる!・・・


実際はガラスから人が見えるので難しいみたいで。



表の庭で楽しめる工夫を考えています。
緑化さんが提案をしてくださったことがあって

これは実際やってみないとわからないのでうまく言ったら是非報告したいです。



あ、足場はついに今月末頃に外れます!



うわー。ドキドキする・・・








ぽちっとお願いします<m(__)m>やる気がでます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村



平屋にも登録しています