家族用トイレがいまだにまだ確定ではありません。
でもかわいらしい、子供が怖がらないトイレが希望です






アンパンマンミュージアムなどのトイレは子供が楽しくて出てこなさそう(笑)




お客用トイレはどっちかというと大人っぽいので逆にかわゆいイメージで行きたいです。


トイレもいろいろネットでも見回ったのですが、海外クロスについ目がいってしまいます。
が、掃除のメンテを考えたらあまり紙クロスは使いたくないので、悩みどころです。


今のイメージは「ぽっかり浮かぶ雲と&マリメッコ」というテーマです。





何のことやらわからないと思うのですが・・・


自分の中ではパステルカラーのイメージです。

こんなイメージにしたいな~。



マリメッコ、使う部屋がトイレと廊下ぐらいしかないかも・・・

大人な感じならどの部屋でも合うか・・・



ほんと、冒険できるのって子供部屋かトイレぐらいですよねw








ランキングに参加しています!記事みたよっ

ちょっとぐらいは参考になったよって方

ぽちってくださーい!宜しくお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村





最近平屋のほうにも登録しました(^v^)



にほんブログ村