画像はお借りしたものです



皆さんの家には書斎がありますか??



夫は仕事を持ち帰ることが非常に多く、
帰ってくるとほぼ毎日リビングのこたつで仕事をしています。


なーのーに


夫は平屋になったことにより、書斎部屋をなくされてしまいました。ショック!

まあ、もともと部屋に一人でこもって仕事をするタイプの人ではないので、
どっちかというと書類置き場所というのが正しいです。
とりあえず子供部屋(息子)の部屋が仮の書斎部屋です。そのうち追い出されます。



ところで世のお父さんたちは書斎って何に使ってらっしゃるのでしょうか??

 

完成見学会でお邪魔させいただいた家ではクローゼット内にありました。
といっても3畳ぐらいかな・・・


ロールスクリーンで間仕切りをしていたのですが。


なぜかというと私も今後も家で仕事をすることがあると思うのですが、
きっと仕事の場所はリビングなどになると思います。



やっぱり書斎って一人で集中できる場所?
趣味部屋?
書類部屋?

という感じなのでしょうか?



ランキングに参加しています!記事みたよってぽちってくださーい!宜しくお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村





最近平屋のほうにも登録しました(^v^)



にほんブログ村