「北欧はキラキラしません」

と、キラキラタイルはうちはNGです。しょぼん


それもヴィンテージ北欧ですので・・・

目指す家具はこんな感じ。

I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋


まったくあいませんがな。



でもやっぱりわたくしの女子心でどこかに!にひひと思っています。

で、ブログでも評判の
「ご飯が三杯食べれる」


と噂のSICISを見に行きました。






I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋


SRはゴージャスで、全く異世界に入った感じ・・・
(こんな汚いかっこでよいですか・・・とおもった)



お客さんもお金持ちっぽいひとばかり・・・←完全にのまれる



ちょっと肩身が狭い思いで見ていました。

いろいろ見てましたが驚いたことは


置く場所や、光で全然輝きが違う・・・
これいい!と思ってみたら、意外と地味だったり
ガラスのように透き通っていたり。

しかしこの七色に光る光沢は、他のメーカーのタイルでは絶対に出せない素晴らしい逸品

というわけでぜひ、わたくしの城。パウダールームへと招待したいところです。

しかし、これをつけたら照明はシャンデリア・・・?

気に入ったのはこのあたり。

マリーゴールド


I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋


I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋


意外と地味に見えますが、光るとほんとキラキラきれい

デイジー



I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋

I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋

これも白系ですがキラキラきれい。ただ、うちには合わないかも・・・


ジニア3


I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋

I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋

紫がすきというとこれをお勧めされたんですが、残念ながらサンプルがありませんでした。
紫の光沢が出るタイプです。石自体はくすんで地味です。


後、紫の何かわからないをサンプルでお持ち帰り


というか実際に貼ってあったからわかりやすかっただけかも。。。
あとお値段が設計さんの基本の「平米3万まで」に当てはまっていたから・・・ですが


紫のタイルは貸し出しという形で、返却しないといけません。
忘れそうで、怖いです。。。



どれがお好きですか??
使われている皆様が採用されたタイルを教えてください!



ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村




最近平屋のほうにも登録しました(^v^)



にほんブログ村