唯一何でもできる部屋。


寝室のクローゼット。ここは



「ド派手なのつかってもいいですか?」

と私。


で、いろいろ壁紙を見る・・・


好みのがない・・・


意外とないんですよね。


「輸入物を使うのもどうかな・・」
と言われているので、とりあえずショールームにあったものの中から一点選びました。

I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋


夫「全然派手じゃないやん」

・°・(ノД`)・°・


そう、ただ、「北欧」チックなのを張りたかっただけです。
それも大人の北欧系なので、マリメッコ系はかわいすぎるんです。



とりあえず決めたものの、なんだか納得がいかなくって他のものも調べる


あ!これとかいい!めっちゃかわいい。



I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋

お値段

10mで34000円!o(;△;)o

たっけ~

ちなみに
これ



I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋


1m380円と書いてた・・・(楽天情報)


これもかわいい



I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋

I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋


I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋

I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋

10m12000円!

贅沢か? でも一応北欧の壁紙!!


・・・・まあまあたかいな~


どうも私はくすんだ緑系が好きみたい。
あとテクスチャは花と鳥が好きです。


まあ~これはどうかな~・・・


I♥北欧!きこりんと建てる中庭がある平屋


1m380円



とだんだん

値段が安いのを見てしまいます。。。
やっぱりインテリアさんに聞いた方がいいのかな…(全然最近もあってない)



お安くて、こんな感じの壁紙があるところ、知ってたら教えてください~


アップした中でお好みのはありますか??


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村




最近平屋のほうにも登録しました(^v^)



にほんブログ村