鹿児島県鹿児島市

こんまり流公式お片づけコンサルタント

Maryです宝石白

https://www.mary-okatazuke.com

 

妊娠中に苦労したこと

 

 

妊娠中苦労したこと

みなさんきっと色々ありますよね

 

私は妊娠してからも

建築とインテリアの仕事を出産1ヶ月前まで

していました 

 

その年不思議と関わっていた家を建てたい

全てのお客様にご契約をいただき

 

その年初めてを超えるご契約 妊娠中は不思議です

エネルギーが2倍になるのかキラキラ

でもその頃 金額より自分が休みに入っても

お客様に満足いただけるようにとにかく必死ニヤニヤ

 

ギリギリまでハードに

仕事をしていました 

 

 

電球手根管神経といって腕から手が痺れて

手が全く使えなくなったこと

針治療にヨガに通いました

でもやはり効かず・・

 

ペンもパソコンのキーボードも打てない

包丁もにぎれない・・

野菜を切るのも痛くて必死でした

ボタンがとめれない

だから妊娠中の記録が後半何もありません

 

足もむくんで靴も履けない 

でっかいスニーカーを買い

それを履いていました

かがめない

むくみはいろんな影響があり

生活に支障があったのでとても苦労しました

 

電球お腹が大きくて足が

むくんでいたがから

サクサク歩けない

信号の真ん中でふうふう

高齢の方が信号の真ん中で

立って待っているのがよく

わかりました

 

電球苦労ではないけど、とにかく眠い

仕事をしていたので

休憩時間に寝転べる場所で

寝転んでいました 

 

 

こんまりメソッドに妊娠前に出会っていたら

 

 

こんまりメソッドに妊娠した頃に

出会っていたら

きっと仕事は既に確実に

手離していましたお願い

 

それくらいギリギリまで

仕事をしていたのは

出産後の体にとても良くなかったあせる

 

ときめかないけど責任感で仕事をしていました

自分がやらないと・・

 

医療が整ってはきているけれど

でも出産は産まれてくるまで本当に命懸け

でも、産まれてきてくれたら

苦労は吹き飛びます

 

 

妊娠中のみなさん

できたら

子供が産まれる前にお片づけを

 

うちは主人が家事も育児も

できないワンオペだったので

それだけだったら良かったのですが

仕事も主人も大変な時期

出産後 家も私の心身も大変なことに

 

でも そこからこんまり流片づけ

コンサルタントの道に繋がったから

心から望むと繋がり

動けば人生がかわるものですねニコニコ

 

そして私の人生には何より子供が宝もの

産まれてきてくれて

私のところにきてくれて

本当にありがとうおねがい

 

 

こんまり流 今よりもっと人生がときめく77のヒント

 

 

 

 

ブログでは片づけを終えたあとの

ものも心もシンプルな暮らしや

こんまりさんのこと

片づけレッスンのことなどを綴っています

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

こんまり流片づけレッスンの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

直感的にすぐ動く方はこちら

こんまり流のお片づけレッスンを受けると決めた!エプロン

 

 

 

 

 

 

 

エプロンお片づけレッスン費用・詳細はこちらからHP

https://www.mary-okatazuke.com

 

エプロンお片づけレッスン受付はこちら

(訪問・オンライン共通)

 

 

○事前に質問・相談がある方はこちらから

 

 

 

順序を踏んで片づけレッスンに進みたい

片づけレッスンを受ける前に事前に色々知っておきたい

こんまりメソッドワークショップ 2時間(有料)

 

 

 

 

 

ワークショップ受付はこちらから

 

 

 

 

慎重はさんはこちらから 片づけの相談・質問

今年中にもう片づけを終わらせたい!まずは色々聞いてみたい(無料)

40分オンライン無料相談がございます(SNS・zoom利用できるもので大丈夫です)

メール・公式LINEからでもOKです