癒されグッズたち | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

こんにちは!

いよいよ慣らし保育も終盤……

いよいよ絶望の復職笑い泣き


楽しかった休職期間も終わりで寂しいですが、色々やれることをやってから戻りたいですねアセアセ



今回はリラックスグッズのご紹介キラキラ


ほんやら堂の安眠おやすみ羊お昼寝まくら!!




実はこの羊さん、脱皮できまして…笑


洗いやすくていいですよねキラキラ




お腹には香り袋!ラベンダーの香りがしますピンクハート

はじめは香り強めかな?と思いましたが、すぐ落ち着きましたニコニコ

香りが完全になくなったら自分でポプリなど入れられるようですグッ





ふわふわの毛が柔らかく、息子のお気に入りキラキラ






なのでお昼寝にはこんな感じで使ってくれてます〜星


大人にとっても最適な高さなので、夫もリビングでゴロゴロするとき使ってます!笑


見た目も可愛く、いい香りのお昼寝まくらウインク

家族みんなで愛用しております〜キラキラ








続いて夫婦&私の実家の家族も癒されているグッズがこちらコーヒー



今回はモカ、ヨーロピアン、ゴールデンの三種類をお試ししましたよルンルン



まずゴールデンブレンド。



粉は細かめでサラサラキラキラ







飲んでみると……


かなりバランスよく好きな味〜!!!



変に酸味苦味が強くなく、安心して飲めますキラキラ

甘いものと合わせて飲んで最高!



ヨーロピアンはカフェラテでケーキとピンクハート

コクがあるのに後味すっきり!



最後にモカですが、こちらは実家の家族が大絶賛照れ



入れた後の写真を撮る間もなく、みんなでグイグイ飲んでしまいました笑

でも大容量だからありがたい!



サイトには酸味を生かしていると書かれていましたが、決して酸味が強いわけでなく、フルーティな爽やかさがありますラブラブ


酸味苦手な方も全然OKです流れ星







いろんな味をお得に試せるセット、プレゼントにもかなりおすすめですOK星



❤️楽天Room始めました! ➡︎コチラ
これまでご紹介してきた商品がまとまってます❣️
ぜひ、ご覧ください〜✨

❤️インスタもやってます♪ ➡︎コチラ