あけましておめでとうございます! | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

新年明けましておめでとうございます♪


本年もよろしくお願いますウインク





大晦日に私の実家に泊まりに行った私たちキラキラ


たくさんおしゃべりしていたら、RIZINも紅白もあまり記憶に残らないうちに年が明けてました!笑


年越してから年越しそば完成するというキョロキョロ



そして朝は母特製のお節料理ピンクハート


お雑煮が絶品でして、もう他の何よりもダントツでおいしい!


死ぬ前に食べたいものは母のお雑煮です笑




そのあとは、家族みんなで初詣にルンルン



おみくじが大吉で感激でしたーキラキラキラキラ



気を引き締めて頑張ります照れ




自宅に帰ってからは、片付けをしたり、ご飯を作ったりとバタバタアセアセ



忙しいときには、ちゃちゃっとチャーハンキラキラ

全然お正月っぽさがないけど美味しいし楽だから!笑



美味しい鮭フレークがあったので使いましたよー音符



函館あさひの、鮭フレーク うま辛ラー油仕立てピンクハート







ピリ辛の鮭フレークなんて珍しいですよね〜キラキラ


私も夫も辛党なので、辛いと言われると大抵飛びついてしまう性分笑い泣き


鮭フレークは雑炊とかにも使うことが多いのですが、ピリ辛というとチャーハンが合いそうかなって照れ





あとは、茹でもやしに、ごま油と少量のお醤油をかけたものにも、鮭フレークをオンキラキラ



もやしとピリ辛って相性良すぎやろー!チューチューチュー


夫のおつまみとして大いに活躍してくれました流れ星



簡単なのに助かる笑




ついさっき、新年早々に大げんかして息子を抱えて家を一度飛び出した私ですが笑、これからも仲良く美味しいご飯を囲んで行きたいですニコニコアセアセ




夫婦はほんと色々ありますね……笑



❤️楽天Room始めました! ➡︎コチラ
これまでご紹介してきた商品がまとまってます❣️
ぜひ、ご覧ください〜✨

❤️インスタもやってます♪ ➡︎コチラ