明日で一歳! | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

ついについに!

息子は明日で一歳になりますお願いお願いお願い


長かったようなあっという間のような一年でした…


生まれたとき2,300gしかなかったのに、10kgをとうに超えて親の腰を粉砕する立派な怪獣に成長して、驚きです笑



二週間前、私の入院を機に断乳してから、別人のように離乳食を食べてくれるようになりましたラブラブ

15時ごろには、おやつというよりもう一食必要とさえ思うくらい……キョロキョロ



生まれてすぐは、うまくおっぱいが飲めずお互い泣きながら頑張った授乳。

毎日欠かさず続けてきたスキンシップがなくなったことに最近急に寂しくなってしまう私ですが、成長を素直に喜ばないとですね笑い泣き




三連休は実家の家族も読んでプレ誕生日会もしたので、また改めてブログにまとめたいと思います音符



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



全然話は変わりますが笑、今までスマホケースはもっぱらクリアケースだった私!


持ちやすいし、iPhoneSEのデザインが好きで隠したくなかったのでニコニコ


でも今やiPhone8plus……


なんか、ゴールドでもピンクがかってるし丸っこいし、ちょっと好みと違う………


ほな!ケースで楽しもうグー星



ということで、手帳型カバーデビューしましたラブ


GRAMASのレザーケースですハート




最近モカというかオークというか、優しげカラーのブラウンが好きでついつい惹かれてしまいまうんですよね〜照れ


スマホカバーはトープというカラーを選びましたキラキラ




こちらのスマホカバー、ドイツの老舗皮革メーカー ペリンガー社のレザーを使っているそうで、本当に高級感がありますラブラブ

滑らかで、柔らかく、でも決して柔らかすぎない!



中はきっちりiPhoneが挟まって、ぐらつかないです!




ゴールドのiPhoneとの色合わせ、とても合う〜ラブラブ





中の縫い目や、カードホルダーにも職人の技が光っていますお願い

カードホルダーは、坂本ラヂオ社のリップルという意匠登録された技術が使われているので、

スタイリッシュなのにガッチリ固定されてカードが落ちないそうキラキラキラキラ




最近一目惚れして買ったディーン&デルーカの限定トートとの色合いもバッチリ合って、

トートは当初、息子の飲み物やお菓子を入れてベビーカーに引っ掛けておこうかと思っていましたが、すっかり私用になりましたチューチューチュー



ちなみにこのトート、文字の部分がキラキラとラメが入ってて本当に可愛いっす!

ホリデーシーズン限定だそうなのでこちらも要チェックハート




クリスマスが近づくと、楽しくなってきてしまう………笑


ぜひ大人の方へのクリスマスプレゼントに、GRAMASのスマホケースおすすめですウインク流れ星

GRAMASアンバサダー活動でした!笑



❤️楽天Room始めました! ➡︎コチラ
これまでご紹介してきた商品がまとまってます❣️
ぜひ、ご覧ください〜✨

❤️インスタもやってます♪ ➡︎コチラ