ニューボーンフォトが気になる | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

おはようございます〜!


ニューボーンフォト、ご存知ですか??

私はつい最近知ったのですが、生まれて間もない赤ちゃんを撮影してもらえるサービスのようですカメラキラキラ


特に、生後二週間頃までは、特有のふにゃふにゃ感はもちろん、子宮の中にいた頃に近い体勢をとるということで、とっても貴重なシャッターチャンスだとかお願い


ネットで軽く見ただけで、可愛すぎてとろけますラブラブ


※ニューボーンフォトは全て引用です

{69F135CC-C8E4-4328-8ADD-CDBF24AEB84D}

{D4F51C8D-3E1C-4CC0-90B8-0C10B4DC5902}

{525B04EB-E759-43A5-83CB-C0974A5C7659}

{06D0B493-E02C-476E-B2A5-028F231E7876}

{F70468E1-FA63-4D0A-B8FD-02AD3A45B52D}

{B56E6349-9B27-417D-9045-0982CA53D436}

{FE79B5E7-1551-48D4-B1CC-5FF6C58EC95D}




柔らかそう!!幸せそう!!かわいい!!

着ぐるみとか着せられちゃってラブラブラブ



自宅まで出張で来てくれる業者も多いようなので、赤ちゃんの体調や機嫌を見ながら、気長に付き合って撮っていただけるようです星



マタニティフォトよりも、ニューボーンフォトの方が気になってきたなー照れ



と、思ったけど………


{45C32625-22A5-4EA5-95D3-D7258D0D5D15}


{3DFD1B65-7BA9-4ED2-9214-85B8E9D787A5}


ビフォーアフターもジーンと来る〜えーんキラキラ



なんか泣きそう……笑



写真たくさん撮っておかないとグー炎




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日、夫とのお出かけ中に飲んでみた、スタバの新作!


{7150A112-30D0-4561-93AB-6EAEB7EAFC0E}

グレーピーグレープ&ティー ジェリーフラペチーノジュースキラキラキラキラ


長い!!!!


ぷるんとしたゼリー、おいしかったですニヤリ



スタバの新作を、夫と飲みに行くのが最近の楽しみルンルン


暇な妊婦なのでいつでも一人で飲みに行けてしまうけど、敢えて飲まないで我慢してます笑い泣き


それに、だいたい新作で出るフラペチーノだと、一番小さいサイズでもTallですもんね!

シェアするとちょうどいい大きさチュー



今度は、9/15からほうじ茶フラペチーノが出るそうです〜お茶ラブラブ


楽しみー!