マタニティコーデ♡魔女の宅急便キキになりきれる?!リラックスリネンワンピース | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama


こんばんは〜ルンルン


なんだか今日は風邪気味なのか、頭がクラクラして身体が重いガーンガーン


夫は今日も休日出勤えーん


寝て過ごすしかないですねダウンダウン





今日のマタニティコーデは…


{CEF2E021-658F-4B58-8772-8C99E711DD0E}


ワンピ  :  ジャングルジャングル
バッグ :  HAPTIC
サンダル  :  oriental traffic
ストール  :  matta


でしたルンルン



このワンピ……

着ると絶対弟に、「魔女の宅急便のキキ」に似ていると言われるものです爆笑



袖口もふんわりパフスリーブで、確かにそれっぽい!?


{27C64798-332A-4DD6-81AF-6695FF66D3B0}



ということは……………





{D58CB1D5-F2FA-4DD8-A550-005405E0BD6E}


あなたは……………





{F69C41C8-72F5-4E68-9F07-6F12A5261977}



ジジ!!!!!!!!!!黒猫しっぽ黒猫あたま









{C07E0607-2B59-425F-AAF6-98EE2C9F7F11}



「猫違いだぜお嬢ちゃん」




イケメン照れ





このワンピはリネン素材なので風が通って快適ですが、生地自体の厚みがまぁまぁあるので、それなりに暑いですニコ


数年前に買ったので、もう廃盤になってしまいましたが、ジャングルジャングルさんのオリジナルグッズはどれも長くきれるしコスパ良すぎなので、本当におすすめウインク星


楽天のスーパーセールで夏物がもっと安くなっているので、要チェックですよルンルン








カゴバッグとサンダルはこちら!

{F5D12E5D-B210-4E88-8FE5-0B8E390263E0}



籠バッグは、ハプティックさんの!

セール価格になっていますよ〜キラキラ



サンダルは、オリエンタルトラフィックで数年前に買ったペタンコふかふか羊


全体がゴールドの繊細なラメになっていて、ギラギラしすぎず華やぐのですキラキラ


だいぶ年季が入ってきた………くちびる





ストールは、先週日曜日の戌の日参りのときにも持って行った(けど使わなかった)mattaのコットンシルクポンポンラブラブ


一番端っこの角を摘んで垂らした形で巻くと………



{23E0386C-55B6-4E15-A9AB-857A1C9E6F5E}


こんな感じで、ゆるい螺旋状が出来るので、めっちゃ気に入ってますお願い


ストールの巻き方って、うまくニュアンス出せなくて難しいですが、これなら簡単にそれっぽく巻けますよんキラキラ





アクセ類は〜


{319FB823-4A2F-4A67-9E84-5719E7739A72}

{2ECE3755-54E8-4112-86BD-45FD88C34F7B}


イヤリング  :  ルクールロゼ
ネックレス  : juicy rock
ブレスレット  :  ノーブランド



イヤリング、同じものは廃盤になってしまいましたが、似たようなスクエアデザインをルクールロゼさんはたくさん扱ってます指輪ダイヤモンド












などなど………!


イヤリングって、ピアスに比べて大きくなりがちなデザインが多いですが、こちらで扱っているものは華奢なものがたくさんグッキラキラ


私はもっぱらイヤリング派なので、こういうワンポイントに華やぐデザインのお店、重宝してますチュー



ネックレスのjuicy rockさんも廃盤アセアセ

こちらも手作りなので、個性的なデザインがたくさんある分、数量少なめみたいですショボーン


人と被りにくい良さはありますけど音符





以上、今日のマタニティコーデでした!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





昨日は、我が家に両親が遊びに来てくれて、楽しいひと時でしたルンルン


やっぱり、自分の家に気の置けない人が遊びに来てくれるのってすごく嬉しい星

家めちゃ狭いので、誰でも呼べるような素敵なおうちでは到底ないのですが、できるだけ綺麗にしておかないとですねグラサン




そして、夫の夜ご飯はこちらルンルン


{3612FF76-1B42-43C4-8ED0-26E28F734325}

ブルーハートとん平焼き
ブルーハート豚肉と野菜達のピリ辛煮

あとはこまごまと残り物うずまき



桃は、今日夫がむいてくれましたラブ

追熟がかなり進んで、めちゃくちゃおいしくなってました!!!!!!

甘さ、みずみずしさ、歯ごたえ………完璧キラキラキラキラキラキラ


福島の川中島桃、最強ですグッハッ