フォロワー3万人の

顔出しなしで月8桁稼ぐ

インスタコンサル ぬつです♪

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

お客様の実績(一部抜粋)

♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル

♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦

♡ 長年の不妊治療から自然妊娠

♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円

♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー

集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル

♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル

初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ

旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー

♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業

 

その他、お客様の声はこちら

 

 

 

 

過去開催した

継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨

本日はしほさん♡

 

 

 

 

しほさんのアカウントはこちら!!

    ↓ ↓

 

 

 

 

Q1.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?

 

フォロワー数が6000人を達成してからDMで報酬案件の依頼がきたり、自分が希望していた食べ物を案件依頼がくるようになったこと。

「こうしないといけない!100%じゃないとアカン」という完璧主義がなくなって「これで出してみて、また修正すればいいっか」と軽い感じで行動できるようになった♪

目標を立てる時にワクワクした気持ちで考えれて、成功の先取り(予祝)が出来るようになって願いが叶うようになった♡

自分への自信がよりついた!

 

 

 

Q2.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

 

自分の思い込みを自分で外せるようになった。

ネガティブになってもすぐに持ち直せるマインドを手に入れることができた♪

こんなビジネスを自分でやっていきたい!という形が明確になった。

 

 

 

Q3.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

 

①フォロワー数が減っても、凹むことがなくなってもっと濃いファンになれる人と出会えると思えるようになった。

 

②インスタからペナルティになっても焦らずに、ファンとの交流できる期間と気持ちを切り替えることが出来た。

 

③他の人がすごい実績を出していても素直にすごいなぁ♡次は私の番かな♪と他の人の成功を喜べるようになった。

 

 

 

Q4.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

 

スタバの投稿をするとそのカスタムをして美味しかったー!と言ってメンションしてもらえたり、料理レシピを載せると実際に作ってみてくれたりとそれを嬉しそうにメッセージしてくれたこと♡

フォロワーさんがメンションで紹介してくれたことで、そのフォロワーさんもその情報を共有してくれたこと✨

 

 

 

Q5.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

 

質問箱での質問した時の「どれも正解です!」の言葉。

どの問題にも正解や効率を探してしまいがちだったのですが、どれも正解で素晴らしいです!といつも肯定して褒めて下さるぬつさんの言葉で自己肯定感が上がっていきました♡

最後の方は他の人への褒めている言葉を聞いて、自分も褒めてもらえてる~と思いながら聞いてることもありました(笑)

 

 

 

Q6.認定講師とのやりとりで、励みになったこと・参考になったことがあれば教えてください。

 

〇〇さんの今まで経験談で話をして下さるので、より参考になった。

このフォロワー数の時はどうだったか?などは自分がそのフェーズになった時により理解が深まると思うので、今後見返すのにも良いなぁと思いました♪

 

 

 

Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

 

『自己肯定感を爆上げしてくれる、ママ!』

ぬつさんといると自然と自分で行動することが怖くなくなってどんどん失敗して経験を積んで、すぐに成長できます♡

そして目標を叶える速度が上がります✨

 

 

 

Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

 

少しでも「いいなぁ~」と思う気持ちがご自身で感じているのならそれは『あなたもそうなれる可能性がある』ということです♡

 

人は絶対に無理と思ったことに羨ましいって気持ちは湧かないです^^

受講当初は「他の人はあんなに出来てスゴイ…!それに比べて私は…」と凹んだりモチベーションが下がることもあるかと思います。

でも3ヵ月後は「◌◌さん、アンバサダーになれてすごいなぁ~、ってことは次は私もなれるな♡」と変わりますよ♪

自分のいる周りの変化は自分にも伝染します!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しほさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!

 

 

その他、お客様の声はこちら

 

 

 

 

<期間限定LINEご登録プレゼント>

 

ただいまLINEご登録で

過去、有料で実施した

 

『4年間で1,400万円分の

 PR報酬を獲得した

 インフルエンサー体験

 セミナー(約100分)』

 

のアーカイブ動画を無料で

プレゼント中❣️

 

 

 

 

 

インスタはこちら→@nutsumama

image