フォロワー3万人の

顔出しなしで月8桁稼ぐ

インスタコンサル ぬつです♪

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

お客様の実績(一部抜粋)

♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル

♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦

♡ 長年の不妊治療から自然妊娠

♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円

♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー

集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル

♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル

初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ

旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー

♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業

 

その他、お客様の声はこちら

 

 

 

 

「ビジネスするには、もっと

経験を積まないと・・」

 

「もっと軽やかにビジネスしたい

のに、行動が重くなる・・」

 

 

 

 

そんな風に思っている方、

いませんか?

 

 

 

実は、私もそうでした。

 

 

 

 

 

 

今よりも、もっともっと

 

 

「すごい自分にならないと」

「ちゃんとビジネスを学ばないと」

 

 

と焦っていました。

 

 

 

 

 

思えば思うほど、楽しい気持ち

が減っていき、行動が止まって

しまいました。

 

 

 

 

 

でも、今では自然体の自分で

月商1,500万円を稼げていて、

ちゃんとしすぎなくても

楽しくビジネスをしています✨

 

 

 

 

 

 

 

SNSでは顔出ししない。

 

 

リール・ライブ・文字投稿も流行り

だけど気が乗らないからしない。

 

 

煽るような言葉を使った発信はしない。

 

 

ノウハウだけ/マインドだけに偏った

発信は好みでないからしない。

 

 

稼ぎたくなった時には動くけど、

やりたくない時にはやらない。

 

 

 

 

それでも、理想のお客様と繋がれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたくないことはしないまま、

 

新しい技術やノウハウを足す必要なく、

 

 

 

今日からすぐ実践できる

楽しいビジネスのコツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知りたい方に向けて、1dayセミナー

を開催いたします!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは過去に、現役生・卒業生に

のみ開催したシークレットセミナーです。

 

 

 

参加者の方々から「ビジネスに

前向きに取り組めるようになった」

と嬉しいお声をいただいており、

 

受講生以外の方からも参加させて

ほしいとの声がたくさん上がった

ため、今回の開催に至りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  前回開催時のお客様の声

 

 

 

「集客はギブ!の本当の意味を知れた」

 

集客に関して、そもそもターゲットが違った!と昨日に引き続き気づきました。 

だから、私疲れてたんだ。 「相手が求めていることは?」をないがしろにしていた。

集客に限らず全てそこと繋がるんだなぁ。 

よく、集客はギブ!とか聞くけど、その本当の意味を知れた。 

これまでのいろんな学びの中の、あれってこーゆー事だったんだ!と繋がっていくことが楽しかったです❤ 

やりたい人が寄ってくるようにすること=集客だと思っていた。 

そこの微妙な違いが、歯車を狂わせるんだろうなぁ。 ありがとうございました!!
 

 

ーーーーー

 

 

「自分が無理をしなくても相手のためになれるんだ」

 

がんばりすぎない、自分の嫌な事はしない。 

それは理想だけど、ビジネスをする上でそんなこと言うのは甘えだと思っていました。 

頑張れない自分がダメだ、もっとためになることを言わなければ、そう自分を追い込んでいたと思います。

自分ができることの中で相手に何ができるのかで良い、自分が無理をしなくても相手のためになることがあるということに気づくことができました。

 ぬつさんのように、自分の好きを大事にして、嫌な事はどうすれば省けるのか考えても良いのだと少し楽になりました。

 

ビジネスは難しい、大変だ。 0→1を達成しても、その思いが抜けませんでした。 

でも、私ができていることをできるようになりたいと思ってくれている人がいる。 

そういった人たちに向けて、私の知っていることをやっていることを、素直に伝えていけばいいのだということに気づかされました。

 ぬつさんのマインド、ビジネスに対する向き合い方を知ることができたのが1番の学びでした。

 

 

ーーーーー

 

 

「自信が持てなかった理由がわかった」

 

【自分の経験の再現性を確かめたあとの言語化。】というところ。

なんでここまでやってきているのに自信が持てないんだろうと思ってました。

この言葉をきいて、私は、「何をしたからこれができた」の部分を自分にきちんと落とし込めてないんだなと気づきました

フワッとあー出来たなぁで終わらせてしまっているので自信に繋がらないんだな、と。

今回のビジネス講座、何度も聞き返して言語化していきます!ありがとうございました!

 

 

ーーーーー

 

 

「自分の経験がビジネスになり得るんだ!」

 

やりたくないことはしないでできるビジネスに共感大です。

自分が満たされることで上の段階にいくこと、自己犠牲は必要ないこと。

現状と理想のギャップを縮める手助けをすることがビジネスに繋がるということ。

嫌なことはしなくていい!ぬつさんも実際にされてきたこと。

自分の経験がビジネスになり得るということ!ビックリです。

自分が満たされているか?今、できることを探してみようと思いました。

 

 

ーーーーー

 

 

「こんなに心地よさを優先していいんだ!」

 

こんなに、自分の気持ち、心地よさを優先してビジネスができるんだ!という驚きです。 

自分が楽しいこと、自分が楽な方法でビジネスができる!

過去の自分が今に至るまでの過程や、苦なくすいすいできることが、誰かの救いになる!ビジネスになる!

何度も聞きなおしていますが、とにかく行動します!行動しないと何も変わらない!

 

 

ーーーーー

 

 

「この講座をインストールできれば、自分も大事にしてビジネスができる」

 

個人でビジネスを始めるための知識、完全版!

この講座を自分にインストールできれば、自分のことも大事に思いながらビジネスを通して良い環境を創れるとイメージができた。

ビフォーアフターがあり再現ができれば、ビジネスを始められる。

受講しただけでなく、アウトプットすることでしっかり学べると実感できています。ありがとうございます!

 

 

ーーーーー

 

 

「自信がないなら、どうするか?に気づけた」

 

ビジネスとは理想と現実のギャップを縮める手助けであり、見える結果、成果だけでなく、気づきも価値という考え方はとても大きかったです。

他にも再現性を確かめて自信をつけるというのは素晴らしいと思いました。

ずっと自信がないないない、で止まっていたのでないならどうするかを考えるんだと気づけました。

ほかにも色々ありますが、ワークも多く、何度も気づきを書く場面があり、メモ程度でも言葉にすることで少しずつ言語化する習慣になりそうだと思いました。 

ぬつさんが細部にわたり考えてくださっているのを感じました。ありがとうございます。

 

 

ーーーーー

 

 

「ビジネスを始める前に知れてよかった!」

 

今の自分のままでいいということに安心しました。

何かを提供しなきゃ、結果をだしてあげなきゃいけない!と気負いしていたので、マインド面が楽になりました。 

得られたことはもう数え切れません🥹 

まだビジネスしたことがない私にとっては、全てが新しい情報で、重要なものでした! 

ビジネス始める前に知っておいてよかった情報ばかりでした!

 

 

ーーーーー

 

 

「理論で納得できた」

 

3つのNOT対策は、とても重要なんだなと思いました。

今まで、なんとなく感覚でしか捉えていなかったので、改めて、理論的に説明してもらえると、とても納得しましたし、そこを意識しているのといないのでは、明らかに差が出るなと思いました。 

また、数字などの分かりやすい結果を出すことだけが価値ではない部分も、重要だなと思いました。 

そこに価値を置いていると、それが出なかった場合、ビジネスをしていると苦しくなってしまいますよね。

また、マズローの欲求段階説も知っていると、まずは自分を満たすことが大事なんだなと、とても腑に落ちました。

 

 

ーーーーー

 

 

「インスタのノウハウを超えた真理」

 

魅力的なインスタはちゃんとノウハウに基づいて構築されているから、人を集めるんだなということが分かりました。

なんとなく、さりげなくやってます、みたいなインスタでも実は考えられているということだから、センスがないからできない、ということではないと実感できました。

「厳しい言葉、正論、綺麗事ほど体験談で語る」、まさに思春期男子との対話においてこれほど大切なことはないと、首がもげそうなほどうなづきました。 

もはやインスタのノウハウを超えた真理過ぎて。

 

 

ーーーーー

 

 

「自分の抱えていた思い込みに驚愕」

 

考え方や具体的な行動方法を教えていただき、実際にこうしてみようかな、とか、自分の考えで進んでいいんだ!という気づきなど、たくさんいただきました。 

ワークも入れて下さっていただので、改めて自分の思いを振り返ることができ、部屋中に広くバラバラになっていた考えが机の上に集まってきたような感じでとても嬉しいです!

 

ビジネスとは「現状」と「理想」のギャップを縮める手助けをする、ということ。 

ゴールまで叶えきらないと!というふうについ思ってしまうので、この部分で自分にストップをかけているなと思いました! 

また、見込み客になる方のところでも、 「自分でその方の役に立てるかな?」みたいな目線で、ここでもまたゴールまで達成させるまでの責任的な視点で見ていることに気づき、そうじゃないや!と気づくことができました。 

全体を通して、自分の中に「思い込み」がまだまだたっぷりあることがわかり、我ながら驚愕でした。(売れるにはライブしなきゃだめだろうなーとか、ビジネスって大変だよなーとか) いま気づけてよかったです!

こんなに教えてくださるの?!という「充実」の2文字では表しきれないたっぷりもりもりの内容で終始感動しきりでした。 

私もやるぞー!!がんばります^^ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

  当日お話しする内容の一部

 

 

・自分の幸せを見つけるワーク

・ビジネスの思い込み(ブロック)撃退法

・押し売り不要!売れる商品の作り方

・ゼロイチにチャレンジする勇気がでない人のファーストステップ

・自己犠牲ビジネスを抜け出す考え方

・お客様に安心して商品を買っていただく「3つのNOT対策」

・見た瞬間に買いたくなる発信コピーライティング

 

 

などなど。

 

 

 

当日はできるだけ質疑応答

の時間も設ける予定ですニコニコ

 

 

 

 

  セミナー概要

 

 

セミナー名:「今の自分のままで商品が売れちゃうセミナー」

 

開催日時:2023年10月13日(金) 14:00-16:00(予定)

 

開催場所:Zoom

 

ご受講料:55,000円(税込)

     再受講は27,500円(税込)

 

 

※終了時間は前後する場合がございます。

※当日不参加の方にもアーカイブ配布あり。何度もご視聴いただけます。

 

 

 

 

 

  お申し込み方法

 

 

10/11(木)23:59までに下記の

お申し込みフォームにて

ご回答&ご入金ください。

 

 

 

      ↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

※お申し込み後のキャンセル・返金は承れません。

 予めご了承の上、お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定LINEご登録プレゼント】

 

ただいまLINEご登録で

過去、有料で実施した

 

『4年間で1,400万円分の

 PR報酬を獲得した

 インフルエンサー体験

 セミナー(約100分)』

 

のアーカイブ動画を無料で

プレゼント中❣️

 

 

 

 

 

【ぬつの個別セッション】

 

 

・SNS集客ノウハウの提供

・ビジネスマインドサポート

・SNS発信 / LP等の添削

・売れる商品構築

・セルフメージ書き換え

・ネガティブ感情の対処方法

・行動を止めるメンタルブロックのケア

・トラウマ解消

・目標設定及び目標達成のサポート

 

 

お申し込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら→@nutsumama

 

image