今日は初デートに行ってきましたデレデレ
I子さんとふたりだけのお出かけラブラブ

目的は映画を観る!(これまた初のねウインク)

朝イチの映画を見るべく、通勤電車に乗って天神へチーン
何とか10分前に着!
{1018B939-22F7-4DEC-8591-736BC0F81DAD}
既にちょっとお疲れ滝汗

今日はTOHOシネマズデイという事でちょっと割引でしたデレデレ

それに今日までが公開日でギリギリセーフ滝汗
無事、ドラえもん観れました。

初映画、混んでるとごそごそしたりして大変かな?と心配しましたが、観客は私達+おじさん1人ポーン
これが逆に気を使う笑い泣き
観やすい場所を取ったからおじさんと激近でね滝汗

I子さんはやっぱりごそごそするしチーン

理由は、上映中に手に持ってたプリキュアの人形を2回紛失し、私に叱られたムキー

なんで持ってたかは私の痛恨のミス。上映前に待合スペースにあったガチャをやらせちゃってねチーン普段させないのに…浮かれてたのねー私。
本当、おじさんごめんなさい滝汗

何とか観終わりお昼のランチを食べ(ちょっとかわいい私のお気に入りカフェ)

お腹いっぱいになってから真のメインイベント!
I子さんの洋服の買い物へウインク

I子さん、私が選んだ服 なかなか着てくれないんですよねー笑い泣き
可愛いお洋服を着せたいのに…

今日はちょろちょろOちゃんがいないので、ゆっくりとデレデレ

って思ってたら、

男性トイレ女性トイレ行きたい』って言うよねーゲロー

すっきりしてから仕切り直し、I子さんとOちゃんのパジャマや服、数点お買い上げウインク

ハデハデサングラスサングラスが妙に似合っててものすごく気に入ってたから買ってしまった滝汗
{3EBC4112-6547-48EC-A212-6646C1326CDF}(洗濯前に洗面所にて(苦笑))

ちゃんと着てくれるかなー滝汗
買ったからにはきてよね。タダじゃないのよ真顔


今日のお出かけ、なんだか私の方が1週間くらい前から楽しみで仕方なかったのは内緒の話てへぺろ