節分終わりましたねー。

I子さんとOちゃん、
バッチリ泣いたようですてへぺろうさぎカナヘイハート

あれだけ、オニは先生だけん…
と言っていたI子さんもやっぱり見ると怖いね(笑)
『青鬼さんに頭撫でてもらったよー。青は優しかった!』と帰りに分析。

Oちゃんに至っては大泣きだったようですカナヘイうさぎ
ただ、泣きながらまめは投げていたそうで、男やなーと
あー見たかったなぁつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ただ、迎えに行った時にOちゃんにどうだった?って聞いたら、
『Oちゃん泣いてないよ。ちょわく(怖く)なかったもん気合いピスケ
の一点張りなとこに母は萌えました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


帰ったからも鬼が来ないかびびっていましたが、我が家にはオニの出現はなかったのですとびだすピスケ1

よかったねー。