明日は私が待ちに待った節分。
そう、オニの日ですつながるうさぎカナヘイハート

5歳を迎え、園での情報交換が板に付いてきたI子さんは、
『鬼はね、先生がやるとよ!だけん、怖くないとあんぐりピスケ

と、ちょっぴり寂しいマセたお言葉ショックなうさぎ

一方Oちゃんは、鬼に対抗するため準備に余念が無いようで、節分製作で作った鬼に向かって、“バン!バン!”と 指鉄砲でやっつける練習中気合いピスケらしい(先生が教えてくれた)

昨日は帰りの車の中でI子さんに
『ねぇ、I子 オニをやっつけるにはOちゃん手裏剣と刀がいると思うとよー気合いピスケカナヘイびっくり』と

明日を楽しみにしているOちゃん、検討やいかに!?とびだすうさぎ2