それは突然…
いや、以前から心のどこかで気になって 引っかかっていた…

それが今日確定。

水いぼチーン

I子さんの肩のぶつぶつ
気になっていたけど痛くもかゆくもなくてほっといていましたが、いつの間にかOちゃんの腕にも…

なんか、やばそうな感じ滝汗

皮膚科に連れて行くと先生ソッコー

あ、水いぼだね真顔
もうすぐプールはじまるだろうから取る?

動揺した私、その場で取る気になって帰りましたが、ググると痛そうゲロー(麻酔のテープは買ったけど)

なんとかしようと次の受診までもがいてみることに笑い泣き
ダメなら早めに取ってもらおう真顔

イソジン塗布薬
イソジン傷薬とイソジン軟膏を塗るみたいですが、近くの薬局にイソジン軟膏が無いため代わりに紫雲膏(しうんこう)を使用。

お茶をはと麦茶へお茶
ヨクイニンと言う内服を使うことがあるようなので、できることはなんでもチャレンジ!

ミズイボデイス1日目うまくいきますように~笑い泣き