そういえば・・・

前回の8ヶ月健診②の時に病院から


マタニティフォト妊娠の無料券をもらっちゃいましたきゃーWハート


最近 旅行で旦那ちゃんに贅沢をさせてもらったから、マタニティフォトはあきらめようぶーしょぼんと思っていただけに、ちょっとサプラーイズkirakria*きゃっ


お気に入りの写真屋さんではないけど、この際 まぁよしとして うれしいですうへへ


マタニティフォトってどんな格好して行ったらいいのかなー??

それにいつ行こう・・・じー


ニッシーお腹ちっちゃいし、できたら散髪してからが理想だしぷぷ

臨月目前くらいがいいかな??


でも、あんまり粘っていたら 出てきちゃうよねー赤ちゃん汗