皆様🫶こんにちは🤝

久しぶりの投稿になります✨



今日は中立になるお話をしていきたいと思います


全ていい、まず嫌な所はいい所で、嫌だと思ってしまったしま分も全て本当に全て許す

概念や道徳や倫理などかわ基盤となったビリーフ、その信念を全て根こそぎ肯定に変えていく。

自分の好みさえ、過去(3次元の時間の概念)を基準とした偽りの産物かもしれない。

とにかく、どこまでも無限に全ていい


善悪のジャッジが一切ない🌈

とんな世界だろうか?


思考を使って生まれてからずっと生きてる人間にとっては、見たことのない景色

けど、思考を使わず、情熱(高い波動、強く、繊細で美しい波動)で生きていると


5次元の世界の中で生きれるようになる

私達は、無限の創造主。

それを思い出す事になる


悟りを拓いたマスター達は皆

許すものが無いと悟った時、真の許しがある


我思う故に我あり(苦しみ)

つまり、我思う→思考する

そして、故に我あり→思考した自分、3次元の苦しみを創る


思考は、3次元特有のアイデンティティ、産物で

とても波動が低い


ブッダは言いました

「矢が刺さったら、矢を抜けばいい」


「矢」とは、デフォルトネットワーク、私達が常日頃している思考自体

「矢を抜く」とは、どこから来たのか?なぜ刺さった?など一切考えず、思考を止める事、解放する事。


日々を瞑想しながら生きる

まずは、5分からの瞑想習慣、そして、段々と時間を伸ばし、自分と思考とを切り離す

ホ・オポノポノもオススメです☺️


そうすると、色々と不思議で見えないものが見えて来たり、そのエネルギーを感じたりする


高次には、時間の概念はなく、私達は、毎瞬何十億回も新しい自分になっている、なので、過去は存在せず、今ここで全て起きている。過去と呼ばれる物事も今の波動に見合ったものが、今ここで作られている。


私たちの人生は、映画館のフィルムのようなもので

意識を向けたものが鮮明に、物質加していく


こうして意識を広げた先に色々な気づきや閃がまっている


思考の枠でしか起きえなかった事から

思考の外でのものへと、人生が変わっていく


思考は自分ではない

本当の自分は、この事に気が付いた先にある


読んで下さりありがとうございます



素晴らしい夜をお過ごしください✨

愛と祈りを込めて