迷っております。。 | ムーア@修行中

ムーア@修行中

ブログの説明を入力します。



うーむ。




美容室に行きたいのですが、

ここ何日かヘアスタイルで迷っている~。






現時点でこれがいいです(o^O^o)




ほんとにやるなら、

カット、カラー、パーマ、トリートメント

のフルコースでして。




というか、

初blogに

いきなり外側(欲望)の事を書くにも

意味があります。




高校生くらいから(自分で収入得てから)

美容室は欠かした事のない

私ですが、



この1年で『外す』事に成功したのです。

長年の癖になってた

定期的に行かなくてはいけない美容室。



誰が作ったそんなルール?

はい、私のエゴでございます(;^∀^)




1度行かなくなったら、軽くなりました。

気付いたらずっと行かずにこれました。

カラーもパーマもしない、

黒髪ストレートで手入れが楽チン♪



勿論、

清潔感を保つために整えたり

女性としてキレイでいる事も大賛成ですが


自分の場合は儀式のように

コンスタントに行きすぎていて、

ほんとに必要かすら

分からなくなってたんですね。



行かなきゃ落ち着かないとか不安とか、

依存とも違う気もするけども。





美容室含め、

そんなに緊急性の無いものは

だいぶ『外し』ました。


何かの予備を買うとかもしないし。

知識集めとか習い事もやめちゃってるし。




あー、純粋に返った~!軽い♪




それから数ヵ月。


また、

心が執着の対象無理矢理探して

バランスを取ろうとしています。


まだ未熟だから純粋過ぎると怖いみたい?




突然美容室のフルコースがしたくなったり

今まで全く興味の無かったお高い化粧水が

欲しくてたまらなくなりました!




それは、ピュアになれたからこその現象。

喜ばしい事ですね。



そんな成長を観察しながらも、

たまには心にエサ(俗にいうご褒美)でも

やろうと思ってます(゚ω゚)笑