我孫子市にあるギャラリー志葉斎で8日間開催されていたグループ展、無事に終了しました~![]()
今回はあまりお天気に恵まれず、土砂降りの雨で凄く寒い日などもありましたが、沢山のお客様にいらして頂き本当にありがとうございました![]()
こちらが志葉斎さんです。元厩舎をギャラリーにしていて、アットホームで暖かい雰囲気なんですよね。
今回私が連れて行ったバッグ達です。
そしてこちらが新作バッグです![]()
デザインには消しゴムハンコを使っていて、「ちょっとそこまで」の時に丁度良いサイズになってます。
この志葉斎でのイベントには様々なジャンルの作家さんが参加されていて、私も見て回るのをいつも楽しみにしているんですよね。そして、ついつい買い物をしてしまいます![]()
お買い物も楽しいんですが、私が一番楽しみにしているのが他の作家さん達とのお喋りなんです![]()
皆さん本当に、本当に、優しくて楽しくて面白い![]()
そして、この何気ないお喋りの最中に新しいアイデアが生まれたりするんですよね。
次回の志葉斎のグループ展は来年5月の予定ですので、皆さんも是非この楽しい雰囲気を味わいに遊びにいらしてくださいネ。
そして、NutsMegの次のイベントは来年4月6日~11日、印西市にあるギャラリー風草さんでの「三人展」。
どんなイベントになるか、今からとっても楽しみです♪
NutsMeg







