おいしい贈り物展そして井上陽水 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

お久しぶりの更新です。

パラルシルセさんにて
『おいしい贈りもの展』に
参加させていただきます。
12月5日〜27日までです!


megが作った『もちださん』
持田真樹がモチーフとか
わけのわからないことを
言っていましたが
ヤツがそう言うならそうなのでしょう


わたくしnutsは
こんなにあんこ入ってたら良いのになぁ
という思いだけで作りました。
『よくぼうのあんこブローチ』です。
早い話が欲望の塊です。

欲望といえば
井上陽水の『限りない欲望』が
いつも思い出されます。
白い靴買ってもらったのに
青い靴いいな、ていうの
あれ、あんなにかっこよく歌えるもんでしょうか


とか言いながら井上陽水の声が綺麗すぎて
唯一ライブで寝てしまった事があります。
本当にもったいないことをしております。
でも『傘がない』はちゃんと聴けて(起きていたから)嬉しかったな。

そうそうこの動画めちゃくちゃカッコいいですよ!
井上陽水のおすすめになってしまった


まだもうちょいあると思いますが
とりあえず全部ではありませんが
持っていきますね〜

よろしくお願いします〜

nutsクマムシくん