決定的瞬間とはなんぞや | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

おひさしぶりですUMAくん

告知ばかりですが
毎度おなじみ
パラルシルセさんにて
『決定的瞬間!』展に参加させていただきます

みなさんどんな瞬間を作品にしたのでしょう。

楽しみですラブラブ

私は今回決定的瞬間とはなんぞや??と思って
ネットで検索したりしてましたが
よくわからず??

たどり着いた
back numberの『瞬き』を聴きながら
しあわせとはなんぞやキラキラ
に切り替わり

今年のテーマが
おひさまな事もあり
光の中に一瞬垣間見えた顔が
笑ってたらいいなぁと
それを見てうれしくなったらいいなぁと
いう感じで作りました。

普段笑ってる顔はあまり作らないといいますか、
なんで笑う必要がある、と思って好きではなかったのです。
最近は笑ってるものも多くなってきて
なんか抵抗がなくなってきました。
相変わらずいびつな顔ですが。


上手く写真が撮れませんでしたが
も少しキラキラしています。
瞬きの中の顔を見にきてくださいませ。

どんぞよろしくお願いします。

nutsスライム