休館日は月曜日 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

続き〜

名古屋港水族館…タコイルカ宇宙人

そうです。月曜日はほとんど休館日。
水族館も科学館も美術館もうおおおおぉ

そうです。私たちはツメが甘いのです。
行きたい気持ちだけが先走り、
場所とかは調べるのですが
休館日を何故か調べないのです。
何回同じ事を繰り返せば気がすむのか。
旅をすればほとんど休館日か臨時休業。
ある意味もっているワレワレです。


気を取り直して
朝はコメダ珈琲店と決めていたので
調べるとスライム

{1BF4C14A-5007-4045-98AB-CA91006DA02B}

いや、多ない❓笑

さすが。素晴らしいです。
すぐ見つかりました。

{02562D15-844E-41C8-8E65-17BAD31057BB}

{9AF67220-928E-491B-A6D3-C331539710CA}

飲み物を頼んだら
モーニングがついてくる〜
あんこ美味しいな〜

予定を変更して
ひつまぶしを食べよう‼︎て事に。
以前行ったことのある
紙の温度という紙専門店のお店と
熱田神宮にも行きたかったので
そちらへ向かいました。

ひつまぶしはお昼は1時間半待ち
夕方に予約しました〜

{9CD09387-349B-45CC-9D0C-7BA58063C76D}

紙の温度は
以前友人に連れて来てもらって
とてもよかった紙の専門店

紙と文房具と画材があれば
何時間でも居れるワレワレ。
楽しすぎて散財してしまいました。


熱田神宮チューリップ
紙の温度に来た時に何も知らないで
フラフラと入った事があります。
すごく綺麗な神宮やなぁ〜で
終わってましたが由緒ある神宮やったんですね〜←浅い

{FFEF01DE-EE1D-4007-9EBE-16EDAA897225}

{A3FB161D-96AD-40C4-AC1D-31861F6D6616}

ご神木カッコいい

{8418E3C3-C123-44FB-AC82-68C6A5D76BCA}

{C13BC40E-5394-4082-8A80-7094F27B496A}

我らの神様
むいむい達と一緒にまわりながら
とても涼しくて気持ちのよい神宮でした。


さぁて
ひつまぶしの名店ラブラブ
あつた蓬莱軒‼︎

{6717AA93-B09B-420A-9465-2B1C474BFB21}

{4CC7BF76-D092-47C6-929D-65055C2CA711}

は〜うんま〜照れ
庶民のワレワレには贅沢なお食事
結構お腹ぱんぱんなりました。
名古屋の締めにぴったりでした。


水族館に行けないなりに
のんびり楽しく
過ごす事が出来てよかったです。

ちなみに7月から9月までは
水族館は月曜日も空いてるそうな。笑

またリベンジ&クリマにも参加したいと思います〜

内容薄いですが
ここまで読んでいただいて
ありがとうございます‼︎

優しいみなさまに支えられて
やっております。
今後ともよろしくお願いいたします

nuts100点