てづバありがとうございました〜 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

osakaアート&てづくりバザールありがとうございました‼︎爆笑

案の定Open15分前に滑り込み設営してる間に開場〜✨
開場同時に走っていかれる方もいて
よほどお目当ての作家さんがおられるのだろう(うらやましい)
{1B960DAB-2DF9-4D18-BD3C-6DC9420B9BBA}

{75A80ACD-3246-4267-B9BC-FB7696AC70EB}

{415ECACA-5DA2-4482-94E5-6879E18D46FA}

こんな感じでディスプレイしました〜

今度はも少し余計なものがない感じに❓しようと考えちう

いいお買い物もできたしお友達もできた照れ照れ照れ
魅力的な作家さんがたくさんいました〜
ほんま刺激もらうぅ
きてくださった
みてくださった
もらっていただけたみなさま
本当にありがとございます💕

そいやnutsmegこれで千秋楽と考えていましたが
も少しだけ活動します〜

きたせんマルシェに参加させていただきます〜ヒヨコヒヨコヒヨコ
{5AAB0DA5-2E60-4809-BE80-806BF25D4844}

{D71CCCB1-B783-487A-81C3-FEA73B8464A2}


また詳しくは今度〜

打ち上げは
{0B644155-53E3-4CFE-895D-52434CF196AD}

ピザとパエリヤとパスタとケーキ
売上げを軽く超えていきました
ありがとう小麦と糖質
君たちがいなければ生きていけんよ


{680D4E07-BA79-488A-A179-FD297DDA0AC5}

こんなわたくしたちですがこれからも
どうぞお付き合いくださいませ

nutsスライムスライム