クリエイターズマーケットありがとうございました | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

クリエイターズマーケットありがとうございました~ふたご座

新幹線チケットは緊張して
『チケットあるんです。指定席のやつください。』と、弱い日本語で購入いたしました。

無事に新幹線乗れましたし、あーんしん。
途中でmegと合流し、
あおなみ線へ電車

megがぱっと見、さだまさしライブにしか見えんというのでそれにしか見えない駅名

{7802EF06-B42C-4228-B1A2-7F40FEAC72D6}


{6FA14E4E-D4E6-45D9-9FD6-F324361AD1B4}

お天気よくて良かった!
お客様もたくさんでしたー

{27291FD3-D1E2-4E6D-984F-A436DD7ECD57}

初めての名古屋
ユニークな方が多くて楽しかったです
今回何故かあおむしが人気でした~

{73C26E23-7771-4DBD-9590-8EE29DA5EEDA}

{C1EC3FD9-E9CE-4D39-BA65-4C62F7DC4AB2}

{A233DCDE-735A-4B2B-B581-2D451CD80E53}

めでたいむいむいをきゅうきょつくりまして
今回名前がなかったのですが
『金の虫』です!ていうたら笑って買ってくださいました。そして完売しました。

{CB5D4754-B49F-4ED3-B786-927C5965CDC1}

作家さんに人気あった『だるまんま』
置いてるだけでご利益あるとかないとかなんだこれと思うとか

みてくださったみなさま
もらっていただいたみなさま
笑ってくださったみなさま
お隣で仲良くしてくださった作家のみなさま
いつも仲良くしてくださってるみなさま

ありがとうございました~

またクリエイターズマーケット参加したいです~

またしばらく参加がないですが
また決まりましたらお知らせします~
これからもよろしくお願いしますニコニコおねがい

nuts