木曜日晴れますように | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

photo:01



5月17日(木)
せんちゅうの千里山西町 笹部書店さんにて 北摂手づくりの会のイベントに前回に引き続き参加させてもらいます音譜

今年はなんだかがんばってますにひひ
あのなまけもののnutsmegが活動してるなんて、我ながらすごいと…[みんな:01](笑)

nutsmegにとってものを作るって、やっぱりそれはアート[みんな:02]!!
って意識がある…
[みんな:03]わけです。

色んな試行錯誤を重ね、今年は頑張ろうと…と2012年半ばになって改めて思った今日この頃(笑)アップ

来月になりますが、ぱっちんドメとイヤホンジャックピアスを作れたら良いなと思ってます。
photo:02

photo:03


ただいまmeg自ら強度テストしております。頭に変なもの付けてる輩がおりましたら、それはわたしです(笑)


ではでは、5月17日にたくさんの方と会えるのを楽しみにしておりますクラッカー
手づくりの会の皆様よろしくお願いいたしますラブラブ!

どうかピカピカの一日になりますように晴れ

meg


iPhoneからの投稿