アート&手作りバザールin神戸 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

5月4日
アート&手作りバザールin神戸
無事に終わりました~合格

始まりはチラホラお客さんが来てるな~程度でしたがお昼からたくさんの人~アップ



ほとんど食べ物に心奪われていましたが知り合いの方にお会い出来たりお買い物もいろいろ出来ました~

ナツメグのむいむいもたくさんもらわれていきました~合格
みなさんどこに置いてくださるんでしょうか~

むいむいの行方を買ってくださった方に聞ける機会があるんですが

ちいさい畳に飾ってくれたり、おもちゃの電車に乗せてくれたり
1つずつお友達に持って帰られて居なくなったり(笑)
いろいろなとこに旅に出てるようで何だか楽しい合格

なにわともあれ見てくださった、買ってくださったみなさんありがとうございました!!

ほんとに楽しい1日でした
また参加出来るように頑張ります!!
次は大阪~ですね



nuts

Android携帯からの投稿