ハイテクノロジーに押され気味 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

夜中に頭上で轟音がする。。。。
驚いて飛び起きたら
うちのかわいいMacから異音が

電磁波の影響かはたまた振動か
その日は頭痛に悩まされるは
愛するMacは起動しないは
電源を入れても
バキッバキッと聞いたこともないような音がするのみ


今年はミシンやポットや仕事場の機械もおかしかった
ついでにDVDもおかしくなってる

電化製品のストライキか?

てことで、パソコンが無い生活なんて耐えられないので
即、新しいiMAC購入です烈烈

修理も考えたけど
4年目のぶっ壊れは買い替え時期とのこと
そうだよね。。。その方がいいと思う(自分に言い聞かせてみる)

SN3D0430.jpg

物への愛着はもちろんあるけど
新しい物への興味は
尽きることはないのね。。。

なんだかんだで結局リンゴちゃんが好きなんです連連

アップルストアのスタッフが思ってた以上に親切で
更にMac愛が高まりましたよ
いい買い物したな~

meg