悩み無用 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

同僚が「自分は何ができるのかわからない」と
悩める乙女になっていたので
今日はオイラも一緒に人生の旅人になってみようと思います。

オイラは一体何ができるのか?

  ・・・・・・・車の運転・・・・とか?

  ・・・・・絵を・・・描ける・・かな?(一応芸大生なんすけど)
  
  ・・・・按摩をしてあげれる・・・かな?(バカ力だからね)


  ・・・う~~~~ん怜怜

特技って言えてしまえるものって無いもんです。
強いて何かできるとは言い切れないけど
生活に不便してる訳でもないので
何でもできると言えばできるような気もするし。

五体満足である事はありがたいことですし
毎日ご飯食べれて幸せですしね~。

もうそれでいいじゃん
て感じもするのですが(楽天家だな)

よし。決めました。
オイラ今年中に特技つくりますよ。
ウクレレが弾けるって予定です(アバウトだな~)
はりきって練習に勤しみます。


さあ来年からの特技はウクレレってことで。
アロハシャツ探しに行こ~っと鍊鍊
(形から入るタイプですから)
meg





できることって言うのは世の中に対してって
ことなのかもしれません。

存在意義みたいな
ことなのでしょうかね。

まあ、色々考えて悩む事も人間の特権なんで
どんどんすればいいと思う今日この頃です