雨にも負けず風邪にも負けず | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

DSCF1489.jpgDSCF1467.jpg

今年はあったかいので紅葉は遅いのではないかと
思っていたけど京都はやはり綺麗劣
観光客の量は半端じゃないけど
季節ごとに京都に出かけるのは必須です裂裂

急に冷え込んだせいかオイラの周りで風邪が流行ってる様子閭閭
職場のスタッフ5人中3人が風邪ひきさんに対し
オイラ含め後の二人は笑えるくらい頑丈で
熱なんて一年に一回出すか出さないか裂

泣けるくらい病欠ができない
丈夫な身体に産んでくれてありがとうママ烈烈


先日知り合いのお世話になっていたおじさんが突然亡くなった為
お通夜に行って来ました。
ホントに突然で原因もわからない。
家族は驚くばかりで実感がわかないと言うか
途方に暮れてる様子でした。
息子さんに先に逝かれたおばあちゃんの様子を見てると
親より先に居なくなるというのがどれだけ親不孝な事なのかと・・・

本当に命は大切にしないといけない
最近ニュース見てると心が痛いです

meg