おめでとう2009 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

あけましておめでとうございます

去年更新しようとして全然できなかったことがありすぎて
2009年迎えてしまいましたが

今年もよろしくお願いします

めでたくひとつ年をとり、ある程度年相応にならないと
恥ずかしい思いをするばかり


牢「今年の目標は?」

聞かれて

聾「う~ん・・・無理しない」

牢「いや、無理しましょうよ」

聾「・・・そう?」


まぁ、ぼちぼちやります(←やる気ない)列

無理するにしても

まずは落ち着くことから始めないとねぇ

いつものようにやっていけたら一番です


とりあえず今年もいっぱい笑っていけますように~劣劣劣


nuts