8月残り少なくなり、子供たちの夏休みももうすぐ

終わりですね。


ナッツミーは【マンゴーショートケーキ】の

レッスンに行きました⭐️


場所は亀有 『キッチンスタジオかつちま』


沖縄産マンゴーを使用すごくいい匂いがしましたルンルン


マンゴークリームにはピューレを使いました。


たくさんの量が余るので、スムージーを作ろう😋


スポンジを2等分して中にもたくさんのマンゴー🥭


さあ!!  いよいよ【ナッペ】ですビックリマーク

あー、やはり難しい😭

でも前回より成長してるかな😆

(初心者の私はそう思うようにしました😊)


次は!!  【デコ】ですビックリマーク

【しずく絞り】を教え頂きました。

先生のと違う😭 あんなに教えてくれたのにな…

(初心者あるあるかな😆)



いつもオヤツに食べてるピスタチオ

今回は細かくしてトッピングしました。

ぐっとしまり、いろいろな失敗?をカバー

してくれましルンルンルンルン


試食タイム😋



楽しい時間を過ごしまたおねがい



   【ピスタチオ】


星腸内環境の改善

星便秘予防効果

星アンチエイジング効果

星美肌効果

星ダイエット効果

星貧血の予防効果

星疲労回復効果


ナッツミーでは店舗であまり見かけない

ナッツなども取り揃えています。


https://www.nutsme.co.jp/