はじめまして🙂↕️
ゆりと申します!
現在20代後半で、2歳の女児
【なっつちゃん】を育てております。
キオクシアが3万円台の時から
「もう遅いか…」
6万台「まだ上がってる!!でももう遅いか…」
と繰り返し買えず悶々としているような
株とお金がラブ💖な女です。
稼いだお金は洋服に消え、買っては着ずに
大量に溜め込んでいます😗
産前はバリバリ働いていて、
下方結婚でしたが産後仕事が思うようにできず
私はキャリアを手放し夫に抜かれております😇笑
最近の悩みは保育園です。
娘が保育園やだーと言ったり
保育園の帰りにイヤイヤしたりするのです。
自分はセーブはするものの完全に仕事を
辞める覚悟ができず、しかも今辞めても
あと半年でどちらにせよ、幼稚園なり保育園なりに
行く年齢に突入するので
このイヤイヤをどうにかする方法はないものかと
悩んでおります。
9:30〜17時過ぎの比較的短い預けで
保育園の先生たちもすっごくいい先生で
周りの保護者やお友達もとっても
礼儀正しく良い方しかいないのに。
ママと離れるという一点のみが気に入らない
のでしょうか…
平日や土日もたまに夫は基本的にいません😭
そんなママと娘のお出かけや
たまには家族3人での旅行など
子連れに嬉しい情報を
レビューしていけたら💖とおもうので
ぜひよろしくお願いします🐰🎶
