こんばんは しょりおばです

 
今日は長女が地域のお寺で
ダンスを披露するとの事で
 
毎日呪文のように
自転車に乗りたい!
(最近、補助輪とれました)
と次女がのたまうので
 
お寺まで初心者を監視しつつ
初サイクリング
 
普段なら15分ほどの所を
40分はかかりました
当社比およそ2.5倍www
(滝汗)
 
車がすれ違うたびに停車((゚m゚;)
まあ、安全っちゃ安全?
でも急停車!!
 
後ろの私、死ぬから(ぜーはー)
 
まあ、エビ兄さんも言ってます
「一歩半進めば、good!」って
(テレパシーOne!Two!、乙)
 
わが地区は保護者なしでも
自転車に乗っていいのは
4年生の自転車講習を受けてから
なので もう少し期間があるので
気長に公道に慣れてくれれば
良しとしよう(°∀°)b 
 
そんなこんなで
No Sexy Day(号なき)
・・・・・かなって思ってたけど
{B9E32B67-97B4-449F-9023-4A27BAC96817}
(突然のけんしょり、さーせん)
今から初耳学ですね!
正座待機(。・ω・)ノ゙