長男7歳6ヶ月(小2)

長女6歳3ヶ月(小1)

次女3歳11ヶ月(年少)

↑そうだわ、もうすぐ4歳だわ


妊娠40w4d



昨日の続きから!



20時まで来た連絡を返したりして、

NST!

20時45分までやりましたー


んで


感染防止のカプセルと

眠剤をサクっと飲んで



即寝!!!


足に挟む大きめの授乳枕も借りた!!笑



そこから

1時間半ずつ寝ては

トイレ行って寝返りして。

3時に。



ちょっと目が冴えたけど

4時半にまた寝れた。


眠剤すげぇ。



いつもよりよく寝れたよーー!!

子供達いないと寂しいけどよく寝れるよーーー笑



そして6時からまた陣痛室に移動して

荷物全持ちでNSTだと言われたので

5時半に起きて

準備準備!



助産師さんに


痛い陣痛きたら一回目で知らせて!

早いから!

って言われた笑



んで

新生児も近くにいてさー

めちゃくそ可愛い。

泣き声だけで「可愛いな…」ってなるわw


(あ、斜め前の元気な赤ちゃんは夜預かりになってからピタリと泣き止みました笑)


新生児の

お顔見えて

体も結構しっかりしてたから

大きめちゃんかな?と思って


この子で何kgですか?って聞いたら

3028gよ!っていうから


えっそうなんだ!

そうか…小さい子なのか…これより全然大きいってことか…

って呟いたら


「全然小さくないから!!笑 これが標準だから!!笑」

って総ツッコミうけた笑笑




いつも言われる笑


我が子を

「めっちゃ小さいーー!可愛いー!」

とか言うと

「大きいんだけどね!笑」とかw



朝からご飯完食して

歯磨きして

またゴローン!



バルーンは抜けてた。

柔らかいし

陣痛来たらすぐ産まれるね!


って言われてさ。


促進剤開始!






…が


全く張らず。



むしろ


腰尻の激痛がやばい。



トイレも15回くらい行った。



んで、全然張らないけど

内診してもらったら


あー柔らかいけど降りてきてないねぇ

って言われたから


「ふふっ」って笑ったら


その腹圧だけで

赤ちゃんが降りてきて頭触れたらしくて

助産師さんビックリして笑ってた笑


腹圧なくなったら戻るけどなwww



そんで

いつも食べ損ねるお昼ご飯食べてさ。



午後ものらりくらりと

switchしながら待ってたんだけど

一向に張りが来ず。




まさかの

15時に促進剤を打ち切られるwww



いつもすぐ産まれるのに

こんだけ張らないって事は今日は無理なんだと思う、と。


むしろこんだけ張らないのに促進剤入れる方がリスクがある、と。



デカいのはどうするんだろか笑


あたし産めるん?笑笑



って事で早々に打ち切られたので


帰宅します笑


今日はすき焼きだって!

やったー!あたしの分の肉はあるか謎。

まだまだ家事はやらないといけないな笑



そんで明日は朝イチ診察にまた来る。


たぶんリスクがあるから

次の日に促進剤はないっぽい。


んで土日はやらないから


その間は自然陣痛待ちですな…


いやーーーん!



まじ早く出てこいよ!次男!←あんだけまだ産まれないでー♡って言ってたのに酷w


「赤ちゃんが自分で誕生日を決めるって言うからねぇ〜」って言われたから


「んなの決めなくていい!今日だ!早よ出てこい!やる気出せ!」

って言ったわ笑



あと、

こんなに促進剤しても張らないのはあたしの体の問題ですか?(体ガタガタだからw)

それとも赤ちゃんのやる気ですか?

って聞いたら


赤ちゃん!だって笑


ほんとやる気ないのかよーーーい!!


あたしも赤ちゃんの問題なら立ったりしなくていいかとw




そんで

促進剤MAXで200までやったのに

なんの変化も無くwww


赤子、常にめちゃ元気でしたわ…

ずーーっと元気。笑われるくらい。

いや、出てこようよ。ほんと。

羊水よりおっぱいの方が美味しいよ。





また変化があれば更新しまっす!


赤子の代わりに

あたしが秒で食べたご飯載せるね!!笑



昨日の夜のは撮るの忘れた。






朝ご飯



昼ご飯