長男5歳6ヶ月(年長)
長女4歳3ヶ月(年少)
次女1歳11ヶ月

GW終わりましたねーー!


引っ越し疲れ果てました…

アンテナまだです。
エアコンもあと1台ついてません。
インターネットまだです。
カーテンまだです。
外構まだです。

まだまだ買うものもたくさんあるけど…


1人じゃ無理よね。
しかも幼児3人連れよーーー

毎日ねかしつけたら旦那に子供達と寝てもらって
夜な夜なダンボールに詰めて
一人で車に積んで向かって
降ろして整理して…って毎日やってたーー!泣

毎日筋肉痛ーー!笑


引っ越し当日は
後輩や友達が来てくれて重いものを中心にワイワイと楽しんでやりましたー!

んでみんなで呑みいって
ダンボールだらけの我が家で宅飲み泊まり。

二日酔いから始まった新居生活…

次の日ママ友がお手伝いに来てくれたんだけど
子供達見てもらってあたし寝てたからねww(何日も寝てなかったしねw)
寝てな!って言ってくれて。神かよ。


結局片付けも一人でやってしまった!
筋肉痛。


あと近くの飲み屋(友達)に16時から行って
友達も来てカラオケ行って、子供達と旦那と家に帰って、また出て結局朝まで飲んだり。
ここにはたぶん頻度高く呑みにいくだろな。


5日はこどもの日ですが
鯉のぼりが揺れる友達の家にBBQ♡
3家族でやりました!
肉とかはうちが用意して持ってった。
子供達も楽しそうで
ほんとこどもの日って感じだったな。


今日の最終日は一日空けてて。

旦那と長男は自転車の練習しにいって、
女子チームには庭でシャボン玉させて、
あたしは昼ごはん作るっていう
夢の新居生活を過ごしました笑

遅朝ごはんで
お昼が14時頃だったから
簡単に作るね〜と言っときながら

おにぎり4合分(たらこマヨと塩ダレしらす)
具沢山豚汁
大根と鶏肉のさっぱり煮
きゅうりと鶏皮のサラダ
作って
みんな残らずがっつり食べてしまい。


つっても
夜ご飯もがっつり食べてたな…

我が家の食欲。

次女のお腹もパンパンよ…



そしてついに…!


明日からバス通園!
昼バイト!

はじまりまーす!

火曜日はお義母さんに預ける日。
おうちの鍵も渡しといて出入り自由にしてもらいます♡


そんでバイトも
火曜→ランチバイトその①(次女お義母さん)
水曜→寝かしつけからのガールズバー朝の4時くらいまで?
金曜→ランチバイトその②(次女実母)
で固定でいきまーす

忙しい時とかは別に入る。

ちなみに木曜の朝のお弁当は旦那が作ってくれるから、少し寝れるし助かるー!!


とりあえず
明日バイト、明後日サークルと誕生日会と夜バイト、明々後日友達とランチ、その次の日バイト
と全然時間無いですが
市役所と免許証で警察署には住所変更行かないとな…
あとクレジットと郵便局と銀行と車検場か…。

そんな時間あるのか?笑


まあ頑張るー!


習い事は
長女のヤマハ。金曜のみ。


長男は小学生になったら考えます。
(たぶん、プログラミングと空手かな。近いから。一人で行かせられるしね!そのうちドラムやらせたい)

次女もヤマハやらせたいけど曜日がサークルとかぶっちゃうので幼稚園に入ったら考えます。



幼稚園のうちは1人0〜1個って決めた。笑
3人いると毎回付き添いだるすぎるw
(ちなみに2人の時は普通に出来てましたわ。幼稚園児までの2人と、赤ちゃん登場から辛くなってきましたwご参考までに。笑)



まだ色々届いてないし整ってもないんですが
我が家の雰囲気です。



ダイニング↓

大好きな激ウマ料理店の真似っこで
モザイクランプ3個付け♡
ご飯が美味しく見える気がするからw






あとリビング?
まだラグしかない。




2階廊下。
壁紙可愛くした




子供部屋




輸入住宅ぽさ出てますかね…?

落ち着いたら玄関から写真撮ります!





そんで、
ルンバを買ったんですが(e5)

めちゃくちゃすごい!!

楽すぎる!!

ちっちゃいゴミ吸ってくれるよー♡


全部床を続きにした甲斐があったよーーー♡


5月の新生活でやりたいことまとめた。

・3人の朝ドリル
・新しくmyぬか漬けを作る
・次女のちゃんしたトイトレ
・次女のストライダー練習
・隔週月曜に公園お掃除サークル開始

これかな。





明日のご飯は
しゃぶしゃぶにしようかなーと。
豚肉はある!
春キャベツのしゃぶしゃぶなんてどうかしら?


朝はパン焼いたから
なんかグラタン乗せのトースト食べたいなぁ。
出る時間が1時間遅くなったから時間に余裕あるのよね。
だから朝ごはんも楽しんでいきたいぜ。



そんで明後日はー!
次女たんの誕生日ーー♡♡


何食べたい??って聞いたら
「お肉♡いっぱーい♡」ってうっとり言うので(笑)
何のお肉?って聞いたら

「ハンバーグ!チーズはいってるの!」ですと。

ドデカチーズハンバーグ作りますよーーー!!

あと大根が大好きなので煮てあげようかと♡
コーンも好きだから添えてあげたり。

ケーキはアンパンマンがいいって言ってたんだけど、
最近アナ雪にはまりまくってて
一日中歌ってるんだよなー。
DVD買って家の中でずっと歌ってる笑

明日改めてどっちにするか聞いてみよっと!
スポンジケーキは明日の夜作っちゃおっと。



プレゼントはまだ決めかねてます…

一応、バァバたちに預けるのに毎回千円持たせようと思ってるんだけど、
そのためのお財布を。
もう次女が選んで決めてあります。
包んでもらった♡
ちなみにアナ雪。笑


あとお勉強タブレットと思ったけど、
普通のタブレット買ってAmazonプライムに入って見せてあげた方が喜ぶかなーと。

ランチとか夜飲み外食の時、
次女が食べ終わるとお絵かきとか折り紙とかさせてるんだけど、
長男はスイッチして、長女はパソコンとかしてて羨ましがってるから何か次女たんもあればいいなーと。
普通のタブレットなら大人も使えるし。


まぁとにかく今はアナ雪にハマりまくってるから
喜ぶだろな…。


タブレットは回線通ったら買ってあげよっと。


そんな感じです。


あたし元気です。

ただ、慣れない布団やベッド(まだ届いてないし自分のは用意してない)
で首や肩をやってしまっています。
ママ友にロキソニン貰ったから今日それしてる…

腰は少し良くなってきたかな。

体がね。


あと眠い。


絶対疲れ。笑

親友に勧められたすっぽん小町買おうか悩み中ww