長男3歳7ヶ月
長女2歳4ヶ月
次女生後25日

かなり改善してきましたが
まだたまにゴキっとなる股関節…。
上2人を抱っこしたりすると恥骨もまだ痛い…。

産後もずっとトコちゃんベルトをしてます。

そして
やっと、やっと骨盤矯正してきました!

家から1分の新しいところ。
先生とは妊婦の時からお話をしていて産後1ヶ月で行くことになってました。


いや〜〜

骨盤矯正って痛気持ちーね!!!!
保険でマッサージもしてもらっちゃったし。
かなりスッキリ!
安いし!

3ヶ月間通うと改善するらしい。
最初は1週間に1度。
次は2週間に1度。

…てか1週間に1度行けるかしら。笑
次女を店頭に残してバァバにみてもらうのよね。
30分くらいだからちょうど寝かせていけば大丈夫かな?
今日はミルクあげたみたいなんだけど
ちょっと嫌がって無理やり口に押し込んだらしい。笑
100飲みきってたけど。笑

哺乳瓶にキューブいれといて
マステで100って書いて貼って渡したんだけど(ポットはある)
すごい良かった!次もこれで行こう。
バァバ、ミルクあげるの好きみたい。笑
可愛いもんね。しかも3人目にして初めてだしねww
次女はゲップも上手ですぐ出るんだけど、出ると嬉しいみたいだし。笑

7月になったら保育園終わるから長女は連れていってキッズルームで1人で遊んでもらおう。


よーし!体質改善だーー!

そのあと手作りフリマやってるとこに車で行ったんだけどめちゃ混み!
友達も2人出店してたんだけど
次女連れだし並べなくて断念。
スーパーとか寄って帰ってきました笑

帰りにミルク吐いてた次女。
一日に6回くらいウンチするんだけど、
その中の2回は爆ウン。続けて出す。
そしたら沐浴ってしてるんだけど
ちょうどお出かけ時に2回出てたし
帰ってすぐに沐浴。

そんでグッスリのお昼寝したー♡笑

起こすのかわいそうだなぁと思ってたら
実弟が仕事の合間に帰ってきてたから
長男のお迎え頼んじゃった!
ラッキーーーー♡
昨日の晩御飯のお礼に手作りカレーもらったし♡

長男はにぃに(実弟)が大好きだから
お迎え喜ぶだろーなー♡


そして、便秘ですが!
たぶん痔なんですがちゃんと出るようになりましたー!

青汁ね。
妊娠中は緑効青汁を一日2袋飲んで便秘解消してたんですが、
とんでもなく高いので別のを試すことに。

そんで今は「ステラの青汁」ってのを飲んでます。
粒!
今のところ一日3粒飲んでます。
比べると断然安いです。笑

続けてたら3〜4日くらいで便通がよくなりましたーーー!*\(^o^)/*

青汁様様だわ…。

抜け毛はまだ始まってません。
一応抜けて床に落ちても目立たないように髪の毛は明るくしました!
悪露は出なくなったと思いきや、歩き過ぎたり重いもの持ち過ぎたりすると黒めのがちょっと出る感じ。
透明っぽい。

肌はツルツル。なぜか。デトックスですね。


あと、最近気になってるのが耳つぼダイエット…。
整体でやってるところがあった…!
今月末あたり行ってみようかな〜と。
2回目以降は張り替えだけだからたぶんすぐ終わるやつだから次女も連れてけるし。

頑張ってあと15kg…落とします!
目指せ!1人目妊娠前の体重!(爆笑)

ここまで好き勝手に食べて飲んできた代償ですなwww