今日は約2ヶ月ぶりに休暇を取りました。
ファンモンのライブチケットが取れれば八王子に行く予定だったんですけどね(´_`。)
なので、おとなしく地元で買い物していました。(←動き回ってるし…。)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ミスタードーナツの新商品、焼きドを買ってみました☆
8種類発売されていますが、食べてみたかった4品をチョイス。
(左上)ベジ焼きド さつまいも&ほうれんそう
(右上)ベジ焼きド かぼちゃ
(左下)ベジ焼きド チョコチップごぼう
(右下)フレーバー焼きド オレンジピール
あ、もちろん一人で4個も食べませんよ(笑)
食べやすい大きさに切ってシェアして食べました。
今までのミスドのドーナツとは全く新しいタイプかと思います。
さつまいも&ほうれんそうは何となくほうれん草の味がしますが、抹茶っぽい。
さつまいもが全然分からなかったなあ…。
かぼちゃはほんのり甘味がきいていて、パウンドケーキのような感じ。
細かく切ったかぼちゃがトッピングされているのもイイですね。
チョコチップごぼうはかなりビターがきいています。
ただ、ちょっとモフモフしていて食べづらいかな~と思いました。
オレンジピールは、最初の一口が微妙だったのですが、
よく噛んで食べるほどオレンジの味が出ます。
この4品の中では一番軽い食感かと思います。
というわけで、個人的に好きだったのはかぼちゃですね(*^▽^*)