最近、3冊ほどコミック本を買いました。
ナッツンショコラのブログ☆-20100526-01.jpg
マンガはほとんど読まなくなりましたが、
現在も雑誌連載中の「名探偵コナン」と「クローバー」だけは
学生時代から長年ずっと読み続けているんですよね。

稚野鳥子「クローバー」
次巻でついに最終回を迎えるらしいです(>_<)
ストーリーは社内恋愛もので、いつもドキドキしながら見ていました。
で、今回のラストが「あの事故があるまで」ってなってた……
沙耶と柘植さんはどうなってしまうのっ((>д<))

羅川真里茂「朝がまたくるから」
このマンガ家さんの作品も昔からよく読んでいて、
たまたま新作を見つけたので買ってみました。
ストーリーが3本収録されていますが、
「罪」がテーマとなっているため、どれも重い内容です。
特に、1作目「葦の穂綿」には泣かされました。