「鑑識・米沢守の事件簿」が明日から公開されます。


丸の内TOEIでの舞台挨拶付きは残念ながらとれませんでしたしょぼん

昨年の「相棒-劇場版-」の舞台挨拶は観たのですが、水谷さん・寺脇さんだけ?と思いきや、他のレギュラー陣やゲスト陣まで登場していたので、きっと今回も何かありそうですね。あのお方達も出てくるのかな?

映画は後日観にいこうかと思います。




それに合わせて、オフィシャルブックと文庫本を買ってしまいました。
ナッツンショコラのブログ☆-鑑識・米沢守の事件簿

オフィシャルブックは、現場リポートやキャスト&スタッフインタビューなどいろいろ載っています。

「相棒」をより面白くさせている、六角さんとあの4人(川原和久さん・大谷亮介さん・山中崇史さん・山西惇さん)それぞれとのトークセッションもあります。

陰ながら活躍する米沢守の魅力を引き出してくれそうな1冊です。




相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿オフィシャルガイドブック (扶桑社ムック)
¥1,260
Amazon.co.jp

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿‾幻の女房‾ (宝島社文庫―「相棒」シリーズ)/ハセベバクシンオー

¥480
Amazon.co.jp