都内に出かけようと思いましたが、


東京マラソンがあるからやめ、


千葉方面に出かけようと思いましたが、


なんか雨降りそうだったからやめ、




結局、地元のイオンレイクタウン に行ってきました。




いつもは夕方~夜に行くことが多いのですが、久しぶりに昼間に行きました。

ちょうどランチタイムだったので飲食店はかなりの混雑。

その中でもそんなに待たずに入れるのが、鯛めしちどり です。

mori 1Fにあります。


いつもは塩鯛めし御前を食べますが、今日はこちらを。


鯛づくし御膳です。
ナッツンショコラのブログ☆-20090322-02.jpg

その名のとおり、鯛づくしです。

ご飯は3種類の中から選べるのですが、やはり塩鯛めしにしました。

鯛めし好きです☆




しばらく歩きまわってちょっと休憩。

mori 2Fにあるクレマモーレ でジェラートを。


2つの味を試したかったので、いちごマスカルポーネとマンゴーにしました。

ナッツンショコラのブログ☆-20090322-03.jpg
甘いのとさっぱりとの融合。美味しい~!




でも食べてばかりじゃないですよ。


apart by lowrys (mori 1F)でワンピースを買いました。

週末限定ということで10%OFFでゲット!

それにこんなにピンクなショッピングバッグに入れてもらいましたよ。

ナッツンショコラのブログ☆-20090322-04.jpg