今日はコブクロのファンフェスタがありましたね。

一度は行ってみたいものですが遠征は無理・・・・・・

ということで、ラジオ生中継を聴いていました。

しかもどの局でも放送されていたんですね、すごいなあ。


家でラジオを聴くのは久しぶり♪でした。


「君という名の翼」

「Million Films」

「Starting Line」

「蕾」

「桜」

「時の足音」


そして、新曲「虹」初披露!


そのあとの2人のトーク中に放送時間が終わってしまいました・・・その先が聞きたかったよー。


ラジオだけど、観客の歓声が凄かった。あっという間の1時間放送でした。

そのあともさらに盛り上がったことだろうと思います。

でも、やっぱり、生で観たかったな。






・・・・・・ファンフェスタには行けなかったものの、缶バッジだけは当選しました!

ナッツンショコラのブログ☆-20090322-05.jpg