表参道から渋谷まで歩きました。




イベントまで時間があったので、渋谷周辺をぷらぷらっとしていました。




そして




Shibuya DUO Music Exchange で愛内里菜さんのイベントを観てきました。


HAPPY LUPPY VALENTINE PARTY

~おしゃべりモードで届けるよ 伝えきれないアイノコトバ 決戦は土曜日★☆~


ナッツンショコラのブログ☆-HAPPY LUPPY VALENTINE PARTY

今回は女の子限定イベントでした。


しかも100人ちょっと?しかいなかったな。




内容は


★愛のから騒ぎ(バレンタインにまつわるエピソードなど・・・)


恋愛悩み相談室みたいな感じになっていました。




★お世話になった方とのトークコーナー


1人目はネイルMAXの編集長


雑誌に登場していた時の愛内さんについてお話されていました。



2人目は専属スタイリストさん


ファッションチェックコーナーがありました。




★アコースティックライブ


♪Secret Jasmine

♪Friend

♪君との出逢い~good bye my days~

♪Forever You~永遠に君と~

♪アイノコトバ


サポートメンバーは大楠さん(Key)、大賀さん(Gt)


じっくりと聴き入りました。




1時間半くらいのイベントでしたが
終始、愛内さんはステージ上にいました。
トークにライブと大変だったのではと思います。


愛内ファンって、ライブ観にいくと男子ファンが圧倒的に多いんです・・・

だから、こういう女性限定イベント、またやってほしいですね。




ちなみに「アイノコトバ」は本日発売シングル。
ナッツンショコラのブログ☆-アイノコトバ

ありがとう、がたくさん詰まった歌詞です。