昨日発表されましたが、ついに、


KOBUKURO LIVE TOUR '09


が決定しましたね。


その前に和歌山でのファンフェスタが3月にあるのですが、遠くて行けません・・・

ラジオ生中継があるようなので、そちらで楽しむことにします。


そういえば、今朝の「ズームイン!!SUPER」でコブクロのインタビューが放送されていました。

母がササッと録画してくれていたみたいで、ちょこっとだけ見れました。


ライブツアーは、関東ではさいたまスーパーアリーナ・横浜アリーナ・日本武道館と、大きい会場ばかり。


初期の頃はチケットも取りやすかったのですが、

人気が出てきて、取りづらくなってきていますね。

最近はオークション転売防止のためにEMTG も導入されているので、

先行予約にもかなりの制限があるようです。


まだまだ半年以上先のライブなのですが、観に行きたいな音譜